KILLABAMBAM[SUNSET the platinum sound]- blog | Lotus web

Biography

KILLA BAM BAM

東京のレゲエサウンド “SUNSET the platinum sound”のSelector(皿廻し)92'より東京・西麻布のクラブジャマイカでレコードを廻し始め、97'にSunset the platinum soundを設立。毎月第一水曜日 渋谷eggman、毎週火曜日 大阪 Sam&Dave2 ほか週末を中心に全国各地のクラブ、イベントに出演中。Twitterやってます。 @_killabambam フォローよろしくです!!

なう

なうはまだありません。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

プレイヤー

ベイチヌ pt.2

皆さんお久しぶりです。忙しい8月も終わって気がつけばもう9月ですね

先週はおくたま☆星空レゲエバッシュがありまして、かなり最高な一夜だったんですが、

そのレポはまた近々という事で、今回は8/23(金)の早朝に行った釣りレポです。

今回のメンバーはこの3人
オリジナル表示
左からJUN 4 SHOT、俺、そしてサトちゃん a.k.a PEPPER CAT!
サトちゃんはクラジャマのベテランセレクターでして、セレクターでは
俺の方がパイセンですが、釣りの世界では俺の先生です。

オリジナル表示
という事で朝5時に出港!

オリジナル表示
前回はカラス貝ってエサを使いましたが、今回のエサはコレです。
通称「キャンデー」って呼ばれる代物で、ケシゴムをフジツボに見立てて
カットしたものです。本当にこんなの食うの〜???なんて半信半疑でしたが


オリジナル表示
いきなりサトちゃんが行ってくれましたー!さすが師匠!
この後も連ちゃんで40オーバーを4匹くらい連続で釣りまくり!

オリジナル表示
そしてやっと俺!48cm!!人生2匹目の48cmです。
嬉しいぜーーーーっ!!
それにしてもこのキャンディってやつ、アタリがかなり取りにくく
シビアな釣りです。でもコツさえ掴めば...


オリジナル表示
この通り!2匹目は38cmのキビレチヌ!ヒレが黄色いでしょ?
コイツは引きが強い!

オリジナル表示
JUN 4 SHOTもーーー!!ジュンはこの釣りは3回目らしいです。


オリジナル表示
そして船長の池田さん!!ってかこの船長はただの船長ではなく、
人気釣りメーカーSHIMANOのプロテスターとして活躍中との事でした。
そして今回使ってる例の疑似餌「キャンディ」の考案者でもあるという事で、
凄い人です。そんな人と一緒に釣りできて光栄です!

オリジナル表示

オリジナル表示
コツを掴んだ俺とジュンはその後もいい感じにつり上げましたが、、、

オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示
やっぱこの先生には敵いません。なんせ釣り歴30年w

結果は

俺  48cmを筆頭に4枚
ジュン  45cmを筆頭に4枚
サトちゃん  52cmを筆頭に12枚
船長  48cmを筆頭に5枚



それにしても2回目にして、だんだんとこの釣りのコツを掴めてる気がして
楽しくて仕方有りません、はい。完全にハマってます。

前回掲げた目標の「3匹以上釣る」をクリアしたので大満足です。

あとは年内目標の「50cmオーバーを釣る」をクリアしたいなー。

月イチペースで行く予定なんで、また報告します!では!



2013-09-03 18:00:03投稿者 : KILLA BAM BAM [SUNSET the platinum sound]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

I LIKE 夏祭り

暑いですね〜、夏ですね〜

夏と言えば海、プール、花火、サクレ、カキ氷、スイカ、冷やし中華、カブト虫、クワガタ、フェスと

俺のテンションを盛り上げてくれる要素がたっぷりのこの季節が俺は大好きですが

忘れちゃいけないのが夏祭り!

2年前に大阪•天王寺区に引っ越して来ましたがこのエリアは神社が多く、

夏祭りがたくさんあるんで行けるお祭りは全部行く派です。

オリジナル表示
まずは俺の家のすぐ裏で開催される「いくたま夏祭り」!

オリジナル表示
昼から山車や神輿を出してかなり本格的!

オリジナル表示
ちびっ子達による山車引き。この中に長男がいます。判る?

オリジナル表示
夕方からは露天も開店してお客さんもどんどん増えます。

オリジナル表示
これは関東ではあまり見ない『手羽先餃子』ってやつ

オリジナル表示
これも見た事ない「もっちりポテト」

オリジナル表示
ムチャクチャ長いポテトフライでした

オリジナル表示
確実に訴えられるやつ

オリジナル表示
動物愛護団体にバレたら絶対アウトなやつ

オリジナル表示
あれ?ゾベヤン!お祭りの時はこのお店のお手伝いをしてるみたいです。

ちなみにこのお店は谷町9丁目の「美食門店」ってお店なんですが

串カツがかなりウマイらしーです。今度行ってみよ!皆さんも是非!

オリジナル表示
去年に続き今年も登場!芭蕉煎餅屋さんの名物おじさん「せいちゃん」!

オリジナル表示
こんなお煎餅を目の前で焼いてくれます。

焼いてる時の振り付けがかなり注目を集めて人だかりが出来る訳なんですが、

今回その動画をYOUTUBEで見つけたので気になる方はどーぞ


笑えるでしょ?

オリジナル表示
夜9時過ぎまで盛り上がってました〜

オリジナル表示
いくたま夏祭りは7/11と7/12の2日間に渡って行われました。

オリジナル表示
そしてその翌週7/17&18は『高津宮夏祭り』!

これもウチから千日前通りを隔ててすぐのところで開催!

オリジナル表示
あのアーチ状の輪っかを8の字にくぐるとご利益があるという『茅の輪くぐり』という行事

オリジナル表示
その流れでお参りして

オリジナル表示
オリジナル表示
龍の踊りを模した舞いを見て

オリジナル表示
ここでもまた「せいちゃん」発見w

オリジナル表示
かにすくい!?

オリジナル表示
かに少なっw

オリジナル表示
え!?カエルつり???

オリジナル表示
これは本物のカエルじゃないんだね

オリジナル表示
カエルの人形を引っ掛けて釣って口の中に入ってるピンポン玉の番号で景品がもらえるシステム

オリジナル表示
去年も紹介しましたが、俺がオススメの「ベーコンエッグたい焼き」美味しいよ♪

オリジナル表示
数あるカステラ屋の中でもこのお店は超有名みたいです。

天神祭の際は大行列らしいです

オリジナル表示
おみやげに買いましたが確かに美味しかったです。


オリジナル表示
「となりの人間国宝」にも認定されてるみたいで

カステラ屋さんなんて、どこのお店も味一緒かと思ってたけど、、、

浅はかでした。すんません


オリジナル表示
俺の大好きなバナナチョコ!今時は200円もします

オリジナル表示
バナナチョコを食べた後の娘




そしてさらにその翌週7/25は「天神祭」に花火を見に行ったんですが、、、

オリジナル表示
「いくたま夏祭り」「高津宮夏祭り」とは比べ物にならない位の人にやられ、、、

日本一長い商店街「天神橋筋商店街」をどうやら花火とは逆の方向に向かって歩いてしまい

花火は見れず終い。。。来年は絶対リベンジしてやる。。。

オリジナル表示
その変わりに「せいちゃん」の本拠地を発見しました。

さすがに3週連続で会うと「せいちゃん」も覚えてくれたみたいで、、、

煎餅をサービスしてくれました。

ここで買った「わらび餅」かなり旨かったなー

もう8月も中盤、夏ももうすぐ終わっちゃいますが

まだまだ暑い時期は続くと思うので熱中症や夏バテに注意して

残りの夏を十分楽しんでください。

って事でまた近々!


2013-08-15 13:25:38投稿者 : KILLA BAM BAM [SUNSET the platinum sound]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

沖縄ダンス番外編

本家SUNSETブログで書きましたが先週末は沖縄に行っておりまして、

ここでは本家ブログで書けなかった内容を少し触れたいと思います。

とは言ってもオチとか特になく、ただの俺の楽しかった思い出日記的な

ブログなのであしからず。

ツー事で俺はマイジャチームと共に大阪から飛びまして那覇に到着。

着くなり迎えに来てくれてたムーミンに連れられ食事に接待してもらいましたー!

オリジナル表示
那覇にある龍球って名前のお店です。

オーナーはマイジャ好きとの事です。

オリジナル表示
泡盛、南国のお刺身、海ぶどう、もずくとゴーヤの天ぷら、ソーキ焼き、

ゴーヤチャンプル(俺NG)島らっきょう(俺NG)と

沖縄料理のオンパレードでおもてなししてもらいました。

いや着いていきなりこんなの本当にすいませんって感じで。。。

なんせごちそう様でした!!

この後は数名の元気なメンバーでホテルの近所にあった

クラブ『UNDER GROUND GOLD』って週末の満員のクラブで

四つ打ちMUSICを色々と勉強させてもらいまして、、、w


オリジナル表示
翌日昼過ぎからは隣の部屋のTAKAFINと二人で国際通りをブラブラと...

オリジナル表示
沖縄といえば!だね。あとで食べよう〜って言って結局食べなかったな。

いまさら後悔。。。

オリジナル表示
お昼ご飯屋さんを探して気がつけば市場近くまで到着!

って事でせっかくなんで市場見学!

オリジナル表示
これは『龍球』でもお刺身で頂いた"イラブチャー"という魚。
ブダイの仲間です。見た目グロイけどウマイ!

オリジナル表示
これは"アバサー"、ハリセンボンだね。うまいのかな?

オリジナル表示
これは良く唐揚げで出て来る"ぐるくん"ってやつ。

沖縄の魚は全体的に名前がカワイイよねw

オリジナル表示
夜行貝だって、かなりデカイ貝でした。

これ1つ2500円って言ってました。

バター焼きで食べるとうまいとか。

ここの市場では買った魚介を2階で調理してもらって

食べれるって事で良くテレビなんかでもやってる有名な市場です。

でも俺らはひたすら写真とるだけ。

単なる冷やかしです、すんませんw

オリジナル表示
噂の2Fはこんな感じになってます、日曜なんでどこのお店も人いっぱい!

オリジナル表示
『沖縄のごちそう!道頓堀』って

『なんでやねん!』ってツッコミ待ちのお店

ここも混んでたんで俺とTAKAFINは比較的空いてた

「うちなぁ食堂」ってお店にチェックイン!

オリジナル表示
ここで二人の目当てのソーキそばを食べました〜!うまいうまい!!

オリジナル表示
その後も市場見学、このブロックの様に積み上げられてるのは『黒糖』

オリジナル表示
これは豚の顔面。食べるんだろうね、美味しいのかな???

オリジナル表示
市場でおみやげも買ってホテルへ戻ろうとするタイミングで

国際通りで『えいさー祭り』って大規模なイベントが開催中!超ラッキ〜!

オリジナル表示
オリジナル表示
踊ってる人だけでざっと2千人くらい居たんじゃないかな。

3歳くらいのカワイイ子供も踊ってましたw

なんかいいよね〜こういうの。俺好きです

そして午後3時半にホテル前に迎えに来てくれたバスに乗って

今回のフェス会場である"宇堅ビーチ"ヘ

会場までは那覇市内から約1時間くらい

オリジナル表示
着いたーーー!!宇堅ビーーーーーチ!!!ムチャクチャ綺麗〜〜

この日の出演者は DJ KEIN、SUNSET、アダチマン、NEW MAN、U-DOU & PLATY、

たなけん、ÇHOP STICK、MIGHTY JAM ROCK、JTB、MIHIRO、MOOMIN

ってなメンバー!5時過ぎからのスタートなんでアッという間の一日でした。

この辺の詳しい模様は本家ブログを是非!
オリジナル表示
オリジナル表示
オリジナル表示オリジナル表示

最後は全員でラバダブもあったり、花火も打ち上がったり、

無料ダンスでこんな豪華な内容なかなかないでしょ。

当日は8千人近くの人が来てくれたみたいです。

みんなありがとねぇ〜(沖縄風イントネーション)

オリジナル表示
そしてアフターパーティーはなんと前の晩に遊びに行ってた

『UNDER GROUND GOLD』にて!

ここでSUNSETも1時間弱プレイさせてもらいました〜!

プレイの後はとりあえず飲んだな〜〜w

なんせ泡盛無料で飲み放題のお店。危険ですw

翌朝(正確には昼)もビーチで打ち上げって事でバスがお迎えに来てくれまして、

オリジナル表示
俺のリクエスト宜野湾の「メキシコ」のタコスに連れていってもらいました!

ここのタコス、日本一うまいです。マジで

オリジナル表示
そして案内人DJ KEIN氏のオススメのソーキそばのお店「番所亭」へ

オリジナル表示
ここで「番所すば」(そばでなく"すば"というらしいです)を頂きました。

さっぱりしててマジうまかったな〜

オリジナル表示
そして再度"宇堅ビーチ"へ〜!!綺麗だな〜〜〜

とりあえず泳いだり

オリジナル表示
みんなでこんなマリンスポーツしたり、沖縄満喫!

オリジナル表示
なんてしてるうちにアッという間に日は暮れて

オリジナル表示
夕焼け最高だったなー

オリジナル表示
みんなでBBQ食べながら打ち上げ開始

オリジナル表示
島酒登場!

オリジナル表示
今回の沖縄のMVP!

オリジナル表示
最後に地元宇堅ビーチの関係者スタッフさんも交えてみんなで記念撮影!

本当に、本当にお世話になりました〜〜〜〜!!

さすがに朝から(正確には昼から)海で遊びまくってもう疲れたんで寝るだけなんだけど、、、

どうも名残惜しいのでジャンボ氏を誘って二人で居酒屋で語り飲み。

ちなみにさっきからちょいちょいとジャンボ氏の

インスタの写真を無断で使わせてもらっております。

オリジナル表示

8月の沖縄、、、最高だったな。

また是非来年もこの企画をやって欲しい。。。切に願う俺でした。

そんなこんなで沖縄で過ごした数日間は幕を閉じました。

今回このイベントを企画してくれた宇堅ビーチ並びに地元関係者の皆様、

MOOMIN、DJ KEIN氏にビッグリスペクトです。

お世話になりました〜〜〜〜!!!



2013-08-10 00:16:49投稿者 : KILLA BAM BAM [SUNSET the platinum sound]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

先週末の俺

濃密だった先週末の話の続きです。

ROAD TO が終わった俺は急ぎ渋谷 SOUND MUSEUM VISIONへ!

ROCKERS x MANHATTAN RECORDSのCD発売記念リリースパーリーがありまして

オリジナル表示
1200人の超満員御礼の会場で廻して来ましたよ〜。

しかしこの日はどこに行っても人、人、人

なんせ俺は初のVISIONだったんでどこに居ていいのやら判らず

やっと自分の居心地いい場所を見つけた頃にはもうすっかり明け方でした。

大阪からマイメン達がたくさん来てて、東京の仲間もたくさんいて、

非常に楽しいダンスでした〜

オリジナル表示
んでVISION終わって次の日は渋谷eggmanでのデイイベント「リョーザのライブ2」!

夕方からのライブだったんで3時間くらいしか寝てない状態でしたが、

お客さんの熱気でアドレナリン出まくって、そらそらもうテンション上がりまくりで

眠気なんてゼロでバッチリ楽しませてもらいました!

オリジナル表示
TOP RUNNER やRAM HEAD、RISKY DICEのミヤモや導楽やHIBIKILLAも来てくれて、

ラバダブも楽しかったなー。

オリジナル表示
主役のRYO the SKYWALKERを囲んで楽屋でも記念撮影パチリ!

ライブ終了後はサウンドシステムを片付けて(手伝ってくれたTOP RUNNER & MIYAMOに感謝!)

ボエムで打ち上げ的な食事会。

事務所に戻って2時間の睡眠の後に深夜3時に

クラジャマ時代の旧友サトちゃん(a.k.a. PEPPER) と合流。

実は前々から7/22の朝イチで釣りに行こうと約束してまして、

俺自身楽しみにしてた訳ですが、

そんな折りMIGHTY CROWNのSAMI-Tも釣りにハマってるって事で、

じゃあ一緒に行こうって事でこんなメンツで行って来ましたよ〜

オリジナル表示
ちなみにクラジャマのサトちゃんは根っからの釣り師。

俺が釣りにハマりだした15年くらい前から既にクロダイを釣り上げてたいわば俺の師匠。

SAMI-Tとサトちゃんは直接的な面識はないけど

今回俺を通じてみんなでリンクする機会になりました〜。

釣りもそうだけど趣味ってこうやってリンクの輪が広がる感じがいいんだよね〜。

オリジナル表示
そしてこの方が今回お世話になった船の船長の池田さん!

無茶親切ないい人でした〜

オリジナル表示
いざ出港!!

今回の釣りはどんな釣りかというと2m半くらいの短めのロッドに

サルカンとハリスは半ヒロ、ガン玉に針はカイズ5号というシンプルなタックル
(専門用語ばかりですいません。判る人だけ判って下さい)

エサはカラス貝です。

これで船で釣れそうなスポットに移動。

クロダイって魚は岸壁についてるカラス貝を食べに岸壁沿いに集まる傾向があります。

これを狙って船で岸壁に近づきキャストして岸壁からカラス貝が落ちた風を装い

これを食べるクロダイを釣り上げる訳ですが、、、

クロダイって魚は本当に警戒心が強いし頭がいい魚で、、、

ちょっとでも違和感を感じたり人の気配を感じると逃げてしまったり

エサを食べなくなったりします。

なんで船で近づくときも岸壁近くでエンジンを切って、

そーーっと近づいてキャスト。キャストも岸壁スレスレに落とせば落とす程

エサを食べてくれる確率があがり、逆に岸壁から20cm以上離れてると

違和感を感じて食べてくれないというシビアな釣りです。

俺はいつも5mの磯竿で堤防や磯からのフカセ釣りという手法が専門で10年以上

やってたのでこの釣りは初めてでした。しかもこの日は潮が良くないとの事で

船長曰く「昨日もベテランさんで1匹も釣れなかった人が居たから初心者じゃ

釣れなくても仕方ない。今日は出来る限りこの釣りに慣れて楽しんで」とアドバイス。

そんな風に言われれば尚更釣りたくなるのが真の釣り師ってもの。

オリジナル表示
ポイントはこんななってる堤防の下の柱の際を狙ってキャストする訳なんですが、

このキャストが思ったところに飛ばすのがなかなか難しい。

船長の言葉を借りるとこの釣りは9割がキャストの正確さが勝負との事。

あまり潮が良くないんで横浜から横須賀の方に遠征する事になりました。

オリジナル表示
こんな間近で自衛隊の潜水艦も見れました〜。すげー!

オリジナル表示
横須賀に着くやまずはサトちゃん!でーーん!49cm!ヤバ!

クロダイはその名を通り黒い鯛です。カッコいいでしょ?

オリジナル表示
続けてSAMI-T!でーーーーん!51cm!

おいおいおいおい、、、ちょっと焦る俺

ちなみに48cmと49cmの1cmの差は

49cmと50cmの1cmの差と、

同じ1cmでも雲泥の差がある訳です。

という事で51cmってのはこの釣りの世界ではヒーロー扱いです。

さすがはMIGHTY CROWN!持ってるね〜と船長

オリジナル表示
そしてSAMI-Tの快進撃が止まらない。またもサミの竿がしなる。

そしてさらに焦る俺

オリジナル表示
サトちゃんがタモ(網)でアシスト

オリジナル表示
初リンクの二人が出会って数時間でこんなに仲良くなっちゃう釣りって最高でしょ?

この後サミがさらに1匹。そしてサトちゃんが立て続けに3匹。

そして遂に俺も!!

オリジナル表示
じゃーーーーん!ごっちゃんです。船長の「持ってるね〜」も頂きました!

オリジナル表示
47cmでした!鯛なんで持って帰って捌いて焼酎と一緒に食べたら最高なんだけど

三茶の事務所には包丁もまな板もないのでリリース。

キャッチ&アップ&リリースです。

釣果報告

(俺) 47cm x 1枚 (バラシ1)
(サミT) 51cmを筆頭に3枚 (バラシ2)
(ペッパー) 49cmを筆頭に4枚

という事で3人で8枚。船長曰く「潮が悪いのに良くやった」との事でした〜!

この釣りの手法「ボートクロダイ」とか「ベイチヌ」っていうみたいですが、

「ベイチヌ」がしっくり来たので次回から「ベイチヌ」と呼ばせてもらいます。

来月あたりまた再チャレンジ企んでます。

次回は目標3匹!

そして年内目標は50cmオーバー!

って事で週末明けて月曜日の昼くらいまで遊んじゃいましたが

先週末の俺でした!

充実した週末過ごしました!



2013-07-27 19:28:40投稿者 : KILLA BAM BAM [SUNSET the platinum sound]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ROAD TO 横浜レゲエ祭!

先週末より関東に少し長めに行って来まして、濃密な数日間を過ごして参りました。

で、色々とブログネタもあるんですがまずは新鮮なウチにROAD TO 横浜レゲエ祭のネタから、、、

東京へ向けて出発したのは7/19(金)の深夜、

COYOTE DXファミリーでありROAD TO のダンス部門に

出場する大阪のダンサー "BAD JUSTICE"と共に深夜1時に出発!

途中サービスエリアで2回休憩を入れつつ朝6時過ぎに東京着!

んでしばし三茶事務所で仮眠、

昼前にRoad To 出場者のアダチマンとDANGER SHUも合流。

1週間程前から緊張で寝れていないという眠そうなアダチマンと、

昨夜はバッチリ寝れました!とかなり余裕のデンジャーシュー。

とりあえず3人で記念撮影パシャ!
オリジナル表示
頑張れよ〜〜〜!3人は横浜に向けて出発。俺は少し時間をずらして後から会場入り〜

オリジナル表示
会場へついてまもなくダンサー部門からスタートー!!

オリジナル表示
くじ引きの結果こんな感じに

Aブロック:
COCORO / CHIAKI / AMI / GUN HYPE / DUCCARI DANCERZ

Bブロック:
MAGNUM GIRLS JAPAN / やましたーまん / BETTY PONPES / JAKEN / BAD JUSTICE

Bブロックに強豪が集まりましたね〜、白熱しそう!

ちなみに俺の中では優勝候補はBAD JUSTICE、JAKEN、GUN HYPEあたりかな〜と予想しとりました。

オリジナル表示
登場と同時にボスる大阪から ガンちゃん a.k.a GUN HYPE!コミカルな動きが俺は好きです。

全出場ダンサーの写真を撮ってたんだけど

みんなの動きが激しいのでブレブレで殆ど使えずでした。すんません。

Aブロックは俺の中ではCOCORO、CHIAKI、GUN HYPEが良かったな〜と思ってましたが、、、

オリジナル表示
Aブロックを制したのはCHIAKI from 西東京!まずはひとまずおめでとうと記念撮影!

オリジナル表示
Bブロックのトップバッター MAGNUM GIRLS JAPAN!
電車で椅子持参という気合い入りっぷり!人気もあります!

オリジナル表示
横須賀のJAKEN a.k.a CORN BREAD!ジャマイカ仕込みの動きがヤバイなんてもんじゃない。

オリジナル表示
そして大阪から一緒に来たBAD JUSTICE!
元ルチャ系のプロレスラーという経歴を活かしたアクロバティックな動きで会場をボス!

オリジナル表示
という事で予想通りレベルが高かったBブロックでしたが、
このブロックを制したのは東海の「やましたーまん」!

ちなみにダンス部門の審査は審査員の I-VANとSIMONとSAMI-Tで審査する方式で

オーディエンスが手をあげるみたいなジャッジはありませんでした。

でもパフォーマンス中の歓声も加味されている公平なジャッジだったと思います。

そして決勝!
オリジナル表示
CHIAKI from 西東京は前半ステージで踊った後、群衆の中を通り抜け会場後ろの壁によじ登るという力技!

オリジナル表示
対するやましたーまんはJ-REXXXの「M.U.S.I.C」の音源を使用して判り易い踊りとパフォーマンスで盛り上げ、

オリジナル表示
審査の結果優勝は「やましたーまん」に決定!!!おめでとう!!!

少ししゃべったけどかなりGOOD VIBESな青年でした。応援してくぜぃ!

今年からスタートしたROAD TOのダンス部門、楽しかったな!

ダンサーのシーンも関東は一時期の盛り上がりに比べたら一段落した感は否めないけど、

関西の方は逆に最近かなり盛り上がっておりますよ〜

今回出場してないけどATTACK DEM SQUAD とか KING BOOSTERSとか、

女性陣もLISA FATとかRAKSTONE CHIAKIとか、

若手だとミスオクトパスとかここでは名前挙げきれないくらい

スキルフルな人たくさんいるんで来年の開催も楽しみです!

そうそう、KING LIFE STARがJ-REXXXのダブを当日用の仕込みにして

「ROAD TO のサウンド編もやってくれ〜」とサイモンに訴えてましたが、、、

来年はあるのかな???その場では却下されてましたがw

そしていよいよアーティスト編!
オリジナル表示
みんなでくじ引きの結果

オリジナル表示
Aブロック:DRIBBLA / ZEN / アダチマン / BUFF MAN / NEO HERO
Bブロック:GABBY / CHAN-MIKA / ONGYA / YUCA / 貫太郎
Cブロック:DANGER SHU / COMMY RINGO / 柳 / G-MAN / JABBER

オリジナル表示
まずはトップバッター広島の「DRIBBLA」!判り易く盛り上げます!
反原発的なメッセージも織り交ぜもって行きました!

オリジナル表示
次はZEN from 兵庫!
1発目のDRIBBLAがかなり良かっただけにそこの基準は超えられずって感じだったかな。

オリジナル表示
3番手アダチマン!なかなか善戦するもやっぱDRIBBLAのボス具合には届かないかな〜

オリジナル表示
4番手BUFF MAN from 兵庫!今回は大阪より兵庫勢が多かったのが印象的。
初めて見ましたが、かなりスタイルが斬新で印象に残るタイプでした。


オリジナル表示
ライブ中のいい写真撮れなかったんで楽屋で瞑想中の写真を使わせてもらうけどNEO HERO!
優勝候補だけにハードルも高かったのか、今回は惜しくも敗れてしまいましたが
内容は決して悪くなかった。勝負って時の運、難しいよね。
強いて言えば初っ端に『LIFE』を持って来るべきだったかなーと個人的には思うかな。

って事でAブロックは初っ端にかましたDRIBBLAが勝利!!アダチマン残念!

オリジナル表示
そしてBブロック初っ端は北海道からGABBY!中々うまいシングジェイスタイル!
RAM HEADといいLEF-Tといい北海道の次世代はなかなかレベルが高い!

オリジナル表示
そして俺は初めてみましたがシンガーのCHAN-MIKA!歌が圧倒的にうまいのでびっくり!

オリジナル表示
唯一大阪から参戦のONGYA!味のあるシングジェイ!
いい感じでしたが、ちょっとライブが長過ぎてダレた感ありだったかな〜

オリジナル表示
そして仙台から来たシンガーのYUKA!初めて見ました。こぶしが聴いてる演歌というか、
中島みゆきとかみたいな昭和を感じさせてくれるレゲエシンガー!うまいです!

オリジナル表示
そして東京から貫太郎!ちょいちょいダンフレとかSUNSETダンスでもマイク握って頑張ってる若者です。
なかなか善戦してました!

ジャッジではCHAN-MIKAと貫太郎の二人が競りましたが、結果CHAN-MIKAに決定!

惜しかった!そしてCHAN-MIKAひとまずおめでとう!

オリジナル表示
Cブロック初っ端のDANGER SHUはCAPLETONを意識してVIBES満タンで盛り上げましたが、、、

4番手のG-MAN from 滋賀、5番手のJABBER from 兵庫に

偽物よばわりされマイクでボコボコに攻撃され失速。。。w

順番って大事だよね〜、たらればの話しても仕方ないけど

デンジャーが5番手だったら決勝行けたかもな〜。

運も実力のうち、運がないのも実力って事かなw デンジャードンマイ!


って事で決勝に躍り出たのは

Aブロック DRIBBLA、Bブロック CHAN-MIKA、Cブロック G-MAN!

オリジナル表示

この3人での決勝戦、なかなかの白熱ぶりでした。

そしていよいよジャッジタイム!「ROAD TO 横浜レゲエ祭2013」を制したのは...

オリジナル表示
圧倒的な支持で広島のDRIBBLAに決定!!!

オリジナル表示
新しいスターの誕生!これからの活躍に期待!

それにしても今までの優勝者といえば相場はCブロック、

何故ってやっぱり最後に歌えるって事で

お客さんの印象も新しいから思い切り盛り上げて空気を作れば持って行き易いし、

フリースタイルかまして、それまでに一番盛り上げている奴を面白ろおかしくコキおろせば

優勝ってのが定説なんだけど、、、(ってセレクターの俺が簡単に言える話じゃないけどねw)

DRIBBLAはなんとAブロックのしかも1番手!なんといままでの定説を見事に覆しましたよ。

逆に言えば、Aブロックの1番手ってのはその日の基準値になるので、

DRIBBLAが一番手になった事で

その高い基準値を超えれないアーティストが続出してしまったって見方もありますが、

なんにせよこのDRIBBLA、この日はダントツで良かった!

高いポテンシャルを今後遺憾なく発揮してくれるでしょう!

オリジナル表示
ってことで今回優勝したDRIBBLA、みんなで応援してやってください!

そして惜しくも敗れた皆さん、決してくじける事なくこの経験をバネに精進していきましょう!

オリジナル表示
今年の横浜レゲエ祭は9/8(日)川崎の東扇島東公園にて開催!!

詳しくは http://www.yokohamareggaesai.com/

SUNSETは横浜ベイホールでのアフターパーティーに出演しますよ〜!!
オリジナル表示
後日反省会というか、ねぎらい会的なものも地味にやりまして、、、

今年出場出来なかったKOHGOも含めて来年は頑張って欲しい!

そしてROAD toの翌日、DANGER SHUが一大決心!!!!!

オリジナル表示
今年もやってくれるそうです!!

何って???そうです!!!! アレです!!!

昨年10月にみんなに感動を与えた前代未聞企画!!!


「ガチンコ100kmマラソンラバダブ!!」

去年は「完走は無理だろ」という大方の下馬評を覆し、見事完走!

しかもラバダブ開始してちょうどいいタイミングでのゴールで

ゴールするやマイクを握りラバダブしてダンスは死ぬ程マショップ!!

みんなからのお祝いテキーラも全部飲んで、そらもうヒーローでした。

10/2(火)に箱根芦ノ湖(予定)を出発して10/3(水)の

渋谷R-LOUNGEのラバダブ開始時刻3:00までにゴールできるのか!!!???

という事で10/3(水)のダンフレを皆さん是非チェックしといてください!!

ガンバレDANGER SHU!!!!!



2013-07-26 12:21:29投稿者 : KILLA BAM BAM [SUNSET the platinum sound]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

最近ツイてないな

最近呪われてるかの如くツイてない事件が起こるので報告

まずはコレ

オリジナル表示
6/6(木)夜の出来事、千葉のダンスにJUMBO MAATCHが来てるってんで

サプライズで遊びに行ってビックリさせようと首都高を走っていたらまさかのパンク。

ちょうど神田橋のIC出口付近での出来事だったんですかさず降りてJAFを呼びました。

まずこれで13000円のイタイ出費!う”ーーーーー

JAFって会員になってると何も起こらないのに、

何も起こらないからって脱会すると限ってこーなる。

俺の中でのJAFあるある。

新しいタイヤを調べたらこのタイヤ1本3万円もしちゃうってんで、、、

俺の車もあと2年くらいの寿命だし、中古でもいいかなとUP GARAGEを探したけど

石川県に行かないと在庫なしだってさ。しかも4本セットで3万円+石川県までの交通費。

こりゃ新品1本買った方が安いなつって、Auto Bacsへゴー。が!しかし在庫なし。

ランクルのタイヤってそうそう売れるもんじゃないし場所とるから

基本的に取り寄せなんだそうだ。

とここで俺の車を専属で点検してくれているコスモ石油駒沢店の店長でもあり、

SKY LINE SOUNDのセレクターでもあるPAPA YG氏に相談すると.... なんと!

新品のデッドストック、いわゆる「新古」ってのがあって

これを8000円で譲ってくれる事になりました。ラッキー!!

オリジナル表示

という事で無事解決!これが富士レゲエ2日前の出来事でした。

そしてそんな事も忘れかけてた6月も最後の30日、野外ダンスで鬼怒川に訪れていた時の事

オリジナル表示
早い時間からお客さんもある程度はいってて、

雰囲気も良くて、しかも温泉も併設のダンスで

これはひと仕事終わったら温泉入って癒されちゃおうかなーなんて考えながら、

楽屋になっていた旅館の大広間でウーロンハイ片手にPCで選曲をしていた時の事、

楽屋で遊んでいたちびッ子達が「何飲んでるの?」という一言をキッカケに

「何でお酒を飲んでるのか?」「何でそんな頭なのか?」

「パソコンを見て何をしているのか?」「好きな食べ物は何か?」

「好きな漫画は何か?」「好きな人は誰か?」等々

4人のちびっ子が順番に俺に質問攻め攻撃を浴びせかけ、

最終的には俺が何を答えてもハエタタキで叩いて大笑いする始末。

この野放しの子供達をどうにかしないと俺は一生選曲できないなと思い

「はい、もう俺はお仕事するから子供は外で遊んで来なさーい」と放った次の瞬間

「うるさーーーーーい」と一人の子供が投げた座布団がウーロンハイに直撃して

俺のPCにビシャ!速攻で拭き取ったけどしばらくして電源がダウンして、、、チーン。

とりあえず裏蓋を開けて乾かさなければ!そうだドライヤーとドライバー!

「ドライヤー」と「ドライバー」という似ている二つのワードが現場を更なる混乱に導く、

そこに某有名コンピュータ会社でエンジニアとして働く栃木のノースティサウンドの

マニア君というムチャクチャ親切な方が俺のPCを色々と見てくれて、

色々とやってくれましたが、電源が付く様にまではなったものの、

基盤が水浸しの為キーボードが反応せずやはり復旧不可能という結果に。

最後の手段という事で地元のサウンドマンDEAL ROCKにPCを借りてプレイ、

自分のPCじゃないので十分な力を発揮できずでしたが、

何とか形にはなったんではないかと。

でも、この日遊びに来てくれていたお客さんには本当に申し訳ないと今でも思ってます。

Twitterで「人のPC使ってあんなに盛り上げるなんて凄い」とかいうメッセージも

頂いて励ましてもらいましたが、俺の心はガン凹みでした。PCも買い替えなきゃ、、、

そんな折り、先ほどのノースティサウンドの人が

「ハードディスクが生きてるのは確実なので、良かったら自分の相方のPCとキラさんのPCの

中身入れ替えましょうか?」という超親切な提案。

「え、でもそんな事したら相方さんのPCが使えなくなっちゃうじゃないですか?」

と聞いた所

「自分らはエンジニアなんでどーにでもなります。時間かければ直せる自信あるので」

「マジっすかぁぁぁ」という事でお言葉に甘えさせてもらう事になりまして、

鬼怒川から北上する事やく1時間、栃木県は大田原市という場所に行き、

そこでマニア君の相方スガ君がホロ酔いで登場!

そして俺のPCをアッという間に直してくれました。

オリジナル表示

BIG RESPECT to ノースティーサウンドのマニア君&スガ君!!

このご恩は一生忘れません。

そしてこの事件の翌日、、、

東京から大阪へ帰ろうと東名高速を走行中の出来事

「パンッ!」と風船が割れた様な音がしたので

「まさかまたパンク?」と思い車を緊急停車して確認するもタイヤは全て無事。

なんだったんだろう?と思いながらも車を再度走らせると今度は

「コロコロ...」と車の天井を何かが転がる様な音

何だろう?とサンルーフから見てみようとサンルーフ内側の窓を開けてビックリ

オリジナル表示

わーーーーお!!

多分飛び石か何かが当たったんだろうね。。。ツイてない。

早速PAPA YG氏に電話して修理代を見積もってもらうと

ざっと10万円コースだそうで。。。。

OMG!保険を使って直す事にしましたよー。

大阪に到着して応急処置

オリジナル表示
BEFORE

オリジナル表示
AFTER


にしても初めて自分の車の屋根に登ったよ。

ちなみに白いのが貼ってますがコレはいつもイベントバナーでお世話になってる

(株)ニシマツテントの西松社長に防水のシートを別けて頂き、

さらに強力な粘着テープで貼って頂いたりしてもらいました。ありがとうございました!

そして最後のツイてない出来事は、サンルーフ破損事件の翌日、

スケボーでコケて負傷。

オリジナル表示

これは完全に自業自得ってやつですw

中学生の頃スケボー少年だったんでチョーシこきました。


こんなツイて無い事が重なると呪われてるとしか言いようながないと

思ってましたが、どーやら厄年が原因じゃないかって噂もチラホラ。

今年41歳になる俺は本厄ってやつみたいで、

厄払いに行け!とみんなから言われてます。

まあでも、人生山あり谷あり!

いい事もあれば悪い事もあるさ!

という事で忠告に耳を貸さず調子コイてる状態です。

次に何かあったらその時は必ず行きます。


って事で、今日はそんなイケてない報告でした。

Blessed!



2013-07-12 12:08:42投稿者 : KILLA BAM BAM [SUNSET the platinum sound]
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

SUNSET レギュラーダンス!

SUNSETが主催するダンス『PLATNUM GOLD REMIX』

去年の暮れまで渋谷のLounge鴉にてキープしていましたが、

クラブの突如の閉鎖により休止となり、

4月よりめでたく復活を遂げたダンスですが、

復活から2度目となるダンスが先日行われまして、、、

オリジナル表示

オリジナル表示
ゲストサウンドには話題のレペゼン横浜次世代 KING LIFE STAR!

オリジナル表示
そして兵庫尼崎からDeejayのTHUNDER

サブタイトルの『REAL JAPS』の名前の通り、来て頂いた皆さんには

日本のヤバイレゲエの魂を感じてもらえたかと思います。


そしてゲスト陣もヤバかったんですが、

この日は関東&関西のギラギラした若手Deejayも集合してましたぜ〜

実はこの日のラバダブは8/31に開催するビッグダンス

『おくたま☆星空レゲエバッシュ2013』

の出場権を賭けたラバダブ大会という事で、

ラバダブを一番盛り上げた者はおくたまのダンスに

出場できるという権利をゲットしにラバダブソルジャーが大集合!

オリジナル表示
コイツの名前はKIRRY!from 兵庫は加古川!
ダンフレカップ2012のチャンピオン!
スピーカー運びも手伝ってくれる頼もしいヤツ!


オリジナル表示
そして最近マキシシングルをリリースしたばかりのWIZAROZA!
クセのあるフロウが関係者のあいだで密かにボスってますw


この他にも写真は撮れていないけど東京の貫太郎、拳太、タイタン、
そしてレギュラー陣のDanger Shu、Tooo Singin、Be-Core、釈迦楽
がマイクを握りおくたまへ向けた熱い思いを歌ってくれました!


みんな良かった!特に最後まで候補として残った
Danger Shu、タイタン、WIZAROZAも良かったんだけど、、、

見事おくたま行きのチケットをゲットしたのは,,,

オリジナル表示
この男!JR.BONG 通称ジュニボン!

一昨年のおくたまに呼ばれてながらも台風で中止に....
そしてその後『雨男』の疑いをかけられ呼ばれず...

というのは冗談ですが、今年雨が降ったらこの男の責任ですw

なんせ執念の勝利!!ジュニボンおめでとう!!

オリジナル表示
ゲストのみんなwith 遊びに来ていたKOHGO!

オリジナル表示
2FのGAMEのダンスに来ていたJUMBO MAATCHも遊びに来てくれましたー!

オリジナル表示
朝5時以降は『PLATINUM GOLD REMIX crew』のお出まし!
毎回違ったメンバーで廻してく予定です。この日の当番は
セレクターにDEBI from STAR FORS、MCはDANGER SHU!


つー事で昔のプラゴーよりパワーアップしたプラゴーリミックス!
偶数月の第4金曜日に開催中ですんでヨロシクお願いします!

8月のフライヤーはもうすぐ出来ますが、ここだけの話で内緒で教えると

ゲストサウンドに上越から日本海モンスターこと SONIC BOOM!

ゲストDeejayにはアルバムもリリース間近の HISATOMI!

が登場!

8月もヤバイ事になるよ!

そしておくたま☆星空レゲエバッシュ2013もお忘れなく!


オリジナル表示

今年は出演者数が過去最多!チケットの売れ行きも絶好調です。

当日券はありませんのでお早めに!






2013-07-09 16:18:51投稿者 : KILLA BAM BAM [SUNSET the platinum sound]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

『富士レゲエフェスティバル2013』

時間が経つのって早いですね

もう7月になっちゃいました、

今年の目標「ブログを頑張る」と発表して以来

全然頑張れてません。

楽しみにしてくれている人がもし居たら、

本当にごめんなさい。



で、前回ブログで紹介した『富士レゲエフェスティバル2013』ですが、

おかげ様で今年も大・大・大盛況でした。

オリジナル表示

最後は恒例のHOME GROWNバンドでの

『オールスター・マイクリレー』も見れて本当に最高の一日でした。

何が最高ってお客さんのVibesがヤバかった。

それはもう出演してくれたアーティストも

ほぼみんなそう言ってくれてるんで間違いないです。

本当に来てくれた皆様には大・大・大感謝でございます。


自分が手がけたフェスが大成功すること程、気持ち良いものはありません。



今年の富士レゲエは去年にも増して色々な仕掛けを増やしましたが、

そのうちの一つに『富士レゲエフェスティバル号』という計画がありまして、

富士急行さんの協力により大月駅から河口湖駅までの区間に

「富士レゲエフェスティバル号」という電車を走らせてもらうという

計画なのですが、今年は昨年以上にパワーアップしまして、

富士急行さんの全面的なバックアップのもと、

様々な仕掛けを用意してもらいました。

その仕掛けを見せてもらいに、

富士レゲエの前日にとある男と一緒に河口湖駅に行ってました〜

とある男はこの人です

オリジナル表示

DJヨンコン!

笑連隊を辞めて自分を見失いかけてたヨンコンには

富士レゲエフェスティバル号の一日車掌を命じました。

鉄道マニアのヨンコンも気合い入りまくりだったなー。

オリジナル表示

富士急行の太田さん(左)と宮下さん(右)にも本当にお世話になりましたー!

ちなみに左の太田さんはレゲエが大好きで、このレゲエ号も太田さんの案です。

本当にありがとうございます!!

そして今年増えた仕掛けはコレです!

オリジナル表示

車内の窓にに等身大サイズのシールが貼ってある

いわゆる『記念撮影スポット』です!

オリジナル表示

CHEHONとかにまぎれ

オリジナル表示

ちゃっかり俺もやってもらいました。ありがとうございましたー!

甲府AZMで行われた前夜祭も去年よりパワーアップしてましたよー!

オリジナル表示

STEREON!

オリジナル表示
EXPRESS, ZOVE KING, HI-BREAD !鉄板ホルモンズってやつです。

APOLLOも出たんだけど写真が全部ピンボケで却下。アポロすまん!!

オリジナル表示
CHEHON!

サウンドにはRODEM CYCLONEとBURST RISE、

SUNSETもシークレットで廻して、

前夜祭かなりワッショイでした。


オリジナル表示
前夜祭終わって河口湖戻って3時間の仮眠とって会場へ

朝の富士山綺麗だったな〜〜

オリジナル表示
当日朝9時から会場入りして準備開始!!

オリジナル表示
昼過ぎからマイクチェック&リハ

オリジナル表示
本番は歌わないのに何故かリハーサルに参加するノリノリのデンジャーシュシュシュ


オリジナル表示
そして富士レゲエスターーーート!!!トップバッターAPPLE EYE!

オリジナル表示
STREREON!

オリジナル表示
CHAQURA

オリジナル表示
ハイジ

オリジナル表示
NEO HERO

オリジナル表示
KAAGO

オリジナル表示
HISATOMI

オリジナル表示
RAM HEAD

オリジナル表示
APOLLO

オリジナル表示
からの APOLLO x HISATOMI x RAM HEAD3人コンビ!

オリジナル表示
鉄板ホルモンズ

ここで俺の携帯の充電が10%を切りまして充電ターイム。



復活してからは

オリジナル表示
いきなり大トリのPUSHIM

オリジナル表示
からのオールスター

この辺は俺のスマホカメラでとった写真よりオフィシャルカメラマンが

撮ってくれた写真の方が伝わると思うので、皆さん是非Facebookページ

http://www.facebook.com/FUJI.REGGAEFES

を参照してください。当日の熱気溢れるお客さんのVibesが伝わるかと思います。


そんなこんなで、かなりバタバタした2日間でしたが、

おかげ様で『感無量』と言うにふさわしいフィナーレを

迎える事が出来た事を心より感謝します!

という事で富士レゲエも落ち着いたところで


7月の目標

『週イチペースでブログを頑張る!』

という事で頑張っていきますので

皆さん引き続きよろしくお願いします!





2013-07-05 20:36:17投稿者 : KILLA BAM BAM [SUNSET the platinum sound]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

まもなくですね、ハイまもなくです

なにが?ってコレです

オリジナル表示

おかげ様で今年もほぼ完売御礼です♪

ほぼって言うのは2枚だけローソンにA席が残ってまして、

コレがまた連番ではなくバラなんで売れ残っちゃってるって状態です。

1人で来ちゃってもいいかなって方是非どうぞ♪


俺は1人で行動するの嫌いじゃない方です。

もともと本気で釣りしてた事とかもあって、明日は釣れる!と思ったら夜中に

家を出て、朝イチで釣りして、昼前に切り上げて、帰りに立寄り温泉寄って帰宅

みたいなプチ1人旅的なものを良くしてました。

オリジナル表示

最近は忙しくて全然釣りには行けませんが、週末の会場となる

河口湖ステラシアターには良く一人で通いました。

東京から車で2時間弱。ドライブには丁度良い距離かな。

一人旅の時は基本爆音で音楽聴きながら運転します。

オリジナル表示

週末はこの会場がパンパンになるんだなーと思うと今から↑↑↑

いやー今年の富士レゲエも楽しみだ!!

そうそう、折角なんで富士レゲエに来たら河口湖周辺の観光も堪能しまくってください。

オリジナル表示

山梨といえば「ほうとう」が有名ですが河口湖周辺や富士吉田周辺は「吉田のうどん」がキテます!

特徴としてはコシがハンパないです。うまいです。安いです。俺は大好きです!

オリジナル表示

河口湖ステラシアターの少し手前のガソリンスタンド周辺に看板がありますんで、

そこを右折してすぐ右側のお店です。



オリジナル表示

そしてステラシアターの裏手にはこんなお洒落なお店があります。『キャフェドゥフローニュ」

パン屋さんとフランス料理のカフェが並んでいますが、夕方はパン屋さんで買ったパンをカフェで

食べてもいいよというスタイルです。

オリジナル表示

ミルクティー的なものとミートパイ的なものとバナナパイ的なものを食べましたがどれもレベル高いですよ〜

ランチタイムにはフランス料理のコースとかもあって、値段もそんなにビックリする程でも無いので

俺も今度行ってみたいなと密かに企んでおります。まあこの週末はバタバタなんで無理です、ハイ。

オリジナル表示

ほうとうならこのお店が有名みたいです。ステラシアターから車で5分くらいの所にある「小作」

昨年の富士レゲエ前夜にスタッフさん達と食べに来ましたが美味しかったです。

でも個人的にはやっぱり吉田のうどんに軍配があがります...ほうとうファンは是非お試しあれ!


そして河口湖といえば、最近ちょっと話題になってましたが皆さん知ってますか?

オリジナル表示

河口湖の水位が異常に低下中とか,,, 気になったのでネットで色々と調べましたが

「富士山噴火との因果関係はないだろう」とか

「関東大震災の3ヶ月前にも同じ様な現象が起こった」とか

「新潟中越地震の前にも山梨県内の別の湖で同じ現象が起こった」とか

専門家や学者さんが色々と言ってますが結局原因不明みたいで。

俺もこの目で確かめに行って来ました

オリジナル表示

一見そんなには見えないけど、地元の釣り人に聞いたところ


オリジナル表示

手前の日焼けして黒くなっている石は普段から陸地の部分でそこから右の方は普段なら水の中だったそうです。

水位も2メートル近く低くなったし、魚も全くつれなくなったとボヤいてました。

しばらくその人のトークに捕まり富士急行さんの打合せに少し遅れてしまいましたが、、、

最後に発覚した事はその人は全く地元じゃなく都内在住のおじさんでした。

六本木から高速バスで良く来ると言ってました。

東京に居ると競馬やパチンコばっかやっちゃうから河口湖に来てると言ってました。

一人旅にも色んなタイプがあるんだな。。。

なんでも普段は湖の真ん中の島にある「六角堂」って神社も陸続きになってて今なら歩いていけるそうです。

詳しくは http://news.livedoor.com/article/detail/7563194/

あとは河口湖周辺には猿回しやオルゴール館、あとは日帰りできる温泉とか結構遊べるスポットあるみたいです。

是非この機会にどうぞ!

オリジナル表示

そしてやっぱり河口湖といえばここでしょ!「富士急ハイランド」!

「高飛車」「フジヤマ」「ええじゃないか」俺は全部乗れませんが、

オリジナル表示

富士レゲエのチケット提示で6/8〜6/9の期間フリーパスが安くなります!

是非ご利用ください。

一人旅も悪くないけどフェスはやっぱ大勢でワイワイしながら来たいよね、

今年の富士レゲエ、前夜祭もあるし、富士レゲエフェスティバル号も去年よりパワーアップしてるし

富士レゲエ会場では「ジャマイカフードフェスタ」なるものも開催されるし、、、

その辺の予習は是非 Facebookページ  http://www.facebook.com/FUJI.REGGAEFES をご参照ください。

オリジナル表示

という事で週末はこんな感じで見えるといいですねー。

富士山とレゲエからパワーもらいましょう!

という事でBlessed!

2013-06-04 15:43:41投稿者 : KILLA BAM BAM [SUNSET the platinum sound]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

まもなくゴールデンウィーク!

早いものでいよいよ週末からゴールデンウィークですね!

皆さんはゴールデンウィークの予定は決まってますでしょうか?

おかげ様で今年もSUNSETはGW中もダンス三昧でやらせてもらってますんで、

関東または関西に居る方は是非ダンスをチェックしに来てください!!

って事でゴールデンウィーク期間の出演ダンスを紹介します!!

オリジナル表示

まずはこのダンス

【PLATINUM GOLD REMIX vol.1 -復活祭-】


昨年末にLOUNGE鴉の閉鎖に伴い突如として打ち切りとなったダンスが遂に復活!

これからは偶数月の第4金曜日を盛り上げて行きますのでひとつヨロシクお願いします!

開催場所は 【R-LOUNGE】

渋谷東急ハンズの向かいのビルの【GAME】や【GOLD RUSH】のビルの7Fです。


そうそう今回のリニューアルに伴い同志を募りました!

サウンドにはつい先日《乃木坂CUP》の予選を勝ち抜いて

最近少し調子に乗って来た【STAR FORS】が加わり、

ラバダブメンバーにはダンフレクルーの中で密かに俺がツボってる

【DANFER SHU】と【Tooo Singin'】

相模原から破壊力抜群のDeejayでありラーメン二郎をこよなく愛する【JR.BONG】

確かなスキルを持つがまだまだ謎の部分が多い青森出身のDeejay 【BE-CORE】

若さを武器にメキメキとスキルを身につける期待のホープ【釈迦楽】


以上5名のアーティストとサウンドがレギュラーメンバーとして加わりました!

このダンスを通じてみんなの秘めたポテンシャルが開花すればいいなーなんて思ってます。

みんな俺が見込んだ何かを持ってる男達なんで皆さん応援よろしくお願いします!

そしてゲストサウンドには【BLACK GOLD SOUND】!!

さらにスペシャルゲストに【YOYO-C】が登場!!!!

SUNSETも気合い十分で行かせてもらいますのでお楽しみに!!!

あっ、1:00までは入場料1,000円オフでございます!

オリジナル表示

そしてその翌日4/27(土)は横須賀に行きます!通称【フリフリ】の愛称でお馴染みの、

あの卍LINEが地元横須賀【GREEN HILL】でキープするレギュラーダンス
【FREEDOM FREAK!!


毎回ビッグなゲストを招いてのダンスという事で今回初めて呼んでもらって光栄でございます!!

ゲストダンサーに【CHIHO & YUMI】、ゲストDJに【DJ TSUBASA】

ゲストVDJに【VDJ TA-SHI】

なんだかお洒落な匂いがプンプンするじゃないですか〜。さすが卍君!

もちろん【卍LINE】のライブもありますよ〜!!

さらにラバダブにはシークレットゲストも来るという事で、俺も誰が来るのかムチャ楽しみです!!

近郊の方のもならず多少電車や車を使ってでも是非来てください!!

オリジナル表示

週明けて祝日の4/29(月)は川崎で毎年恒例の
【DANCEHALL ROCK 2K13】!!


今年も【JUMBO MAATCH】、【TAKAFIN】、【BOXER KID】

そして【MIGHTY JAM ROCK】の最新のショウケースを

バッチリ堪能させてもらいましょう!!

毎年この時しか見れないヤバイライブが見れるので楽しみです!!

豪華SPゲストも大勢いるし、なんたって演奏は【HOME GROWN】!!

SUNSETのサウンドシステムも入れますよ〜!!

間違いないでしょう〜!!

Dayイベントなんで子供連れの親御さんも、

未成年の学生さんも遊びに来れちゃいますんで是非チェックで!

6歳未満は入場無料でーす!!

オリジナル表示

同日4/29の夜は【RYO the SKYWALKER】

一緒にやらせてもらってるインターネットラジオ

【PULL UP RADIO】の生放送もあります〜〜〜!!(http://block.fm)

かなり時間がタイトなんでバッタバタとしてると思いますが、そこは気合いで乗り切ります!

DHRに行ってない人は是非生で聴いてください。

生でしか味わえないハプニングなんかも良くあります。はい、、、

時間はまだ正確には決まってませんがおそらく

22:00から23:00くらいの間に始まると思います。。。

その辺はまたTwitterでお知らせしますんで、

是非 @_killabambamをフォローしてください。

オリジナル表示

そして火曜日は大阪に戻ってコレ!

毎週火曜日恒例の【COYOTE DX〜】!!

24時までは男女全員入場無料でございます!

俺の時間は0:00からの1時間と、2:00からの30分の予定です。

この日は【ATTACK DEM SQUAD】の世界進出応援SPという事なんで、

みんなで応援して小ちゃいのを飲ませたりあるいは飲んだりすると思います。

毎週の事ですが、二日酔い注意!!

オリジナル表示
翌日5/1(水)は毎月第一水曜日恒例の【DANCEHALL FLEX】!!

今回はゴールデンウィークSPという事で

横浜・湘南エリアから【KAAGO】、【AICHIN】、【ANSA】

活きのいいアーティスト達のショウケース!

ダンフレクルーからもアケオムで話題の【KOHGO】

アンダーグラウンド一直線の【アダチマン】がショウケーススタイルで登場しますぜ!!

さらにラバダブのホストは鉄板男 【J-REXXX】が努めますのでこれまたお楽しみに!!!

もともとHARLEMで始まったこのダンスでしたが、2010年の10月にeggmanに場所を移し

それから2年ちょっとやらせてもらって来ましたが、ここで残念なお知らせです。。。

知ってる人も多い事かと思いますが、

5月一杯をもってeggmanの深夜営業ができなくなるという事で、

このダンフレもeggmanでの開催は今回が最後

となってしまいます。。。


尚、6月以降の開催場所は未だ決まっておりませんが、

6月は一回お休みして7月あたりから渋谷のどこかで

復活したいと模索中でございます。

また開催場所が決まり次第お知らせさせてもらいます。。。

なんせ5月eggmanで
最後 

のダンフレなんで皆さん是非足を運んでください!!

オリジナル表示

ダンフレが終わったら大阪に戻りまして、5/3(金)は枚方市のクラブ「WW」にて
「NICE TIME vol.1 -singjay night-」!!

ちなみにこのダンス、クラブWWの原君と俺がプレゼンツって事でやらせてもらってまして、

ゲストアーティストに関東から【KAAGO】

関西から【HISATOMI】【RAY】という

俺がオススメの3人のシングジェイが登場します!!

サウンドシステムは昨年の滋賀で行われた森の音楽祭でも爆音を鳴らしてくれた

【MODERN BEAT】のサウンドシステムに、

地元北摂エリアから【SHOWGA】、【REALIZE POW】
【JURASICK SOUND】、【KING BEAT SOUND】というサウンド陣、

ラバダブには地元から【POWER WAVE】と【BOARD MAN】も登場して、

FOODには大人気の【鬼タコ】も登場!さらにジャークチキンもあるみたいです!

北摂エリアのレゲエ好きは是非チェック!!

オリジナル表示

最後にゴールデンウィークの締めくくり5/4(土)は久々の
神戸JAM DUNGダンス!!

JAM DUNG x SUNSET 恒例のロングプレイで行かせてもらいます!

3時間くらいは行っちゃいますよ〜!

サポートサウンドに【AQUANATION】

【DJ AZOO from HONEY JAM】、【PERCENT】も登場!

そしてJAM DUNGの田中シェフのジャマイカ料理は本当に美味しいんで

早い時間から是非ご飯食べがてらで来ちゃってください!!

美味しいジャマイカ料理にバッチリ会う選曲して待ってますよ〜〜〜!!


って事で長くなりましたがゴールデンウィークも

是非レゲエにどっぷり漬かって過ごしましょう!!

東京、神奈川、大阪、兵庫あたりのレゲエ好きは

是非GWのSUNSETダンスをチェックしてください!!

そんな感じでBlessed!!














ads
従来のカーワックスとは全く違った「スーパーピカピカレイン」1回塗るだけで3年間はノーワックス!

無農薬や低農薬野菜を中心に安心安全な食材を定期配送。産地直送だから新鮮でボリュームたっぷりなお野菜をお届け。もちろん放射能検査済み。



2013-04-22 23:51:25投稿者 : KILLA BAM BAM [SUNSET the platinum sound]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと